■エンドレスラブ


愛理ちゃん
間違えた。梅さんのパシイベ行ってきました。
ちょっと逃げに走ったとも言えるがエリカも好きなわけで
2曲は梅さんの選曲でエンドレスラブと香水
ん〜なんか渋いね。
カッコイイ系のが好きなんだとか
梅さんのエンドレスラブはちょっとクールな声が中々よかった。
そしてキムチ納豆チャーハンを家で作ったという話しを写真とトーク
それ食えないからなんとも わら
料理中の梅さんも美しい〜
上げ子の方が好きなわけだけど(マテw
次に質問コーナー5人ぐらいが読まれてた。
最後に忘れたくない夏を歌って握手で終了
押されもせずにゆっくりと握手できたが話すことがなくて、思いつかなくて
すぐに離してしまった。あ〜もったいない
週末前にBuono!のライブもあるし今週はテンション上がるわ〜