エリカ、

captainshimizu2008-08-31

可愛いよエリカ
美しいよエリカ


今日は仙台で初の℃-uteスタンディングを体験
400番だったので約半分ぐらいで真ん中の少し右寄りを陣取る。
全員の顔がよく見えること
めっちゃ近い!!
ホールで言ったら10列以内と変わらない距離
梅さんが美しくて可愛くてあげ子では最高に面白い強烈なキャラを発揮してて
ますます好きになりました。
黄色Tシャツに変わる日も近いか?
仙台の舞美さんネタは普通でスイカの種飛ばしながらスイカ早食い大会
あげ子は楽天の三塁監督だとさ
そして仙台限定でアンコール二曲目に超えろ楽天イーグルス
初めて聴いたけど結構、というかかなりいい曲じゃん
今までHelloの歌う楽天系の曲はどうもいまいちだったけどコレはライブとかで盛り上がるしいい曲でした。
帰りに即効、楽天ショップで購入



今日の観光


仙台に着いたとき雨が降ってなかったから松島海岸へ
時間がないため1時間と決めて適当に中心部までぶらぶら
松島の海は雨のせいで濁ってたけど奇麗ならば絶景なんだろうね。
あまり奇麗な風景という感じがしなかったが
駅に戻る途中でチャーシューメンとホタテ磯焼き
まさかここでラーメンとは思ったけどあっさりとした中華そば風でめちゃくちゃうまかった。
ホタテはサービスでイカげそつき
こちらもBuono!
店選び成功した。
土産は笹かまぼこチーズ入りを買って帰宅