■キューティランド2 in東京

なんと開演時間を間違えた。orz
13時開始なのに12時半まで家にいてMDさんの電話で気がついて
超絶ダッシュかましてなんとか10分遅れで入場
相方様本当に申し訳ないです。
連れがこないのはつれーな と2回目の間に洒落てみた。



どうもなっきーなのマイクの調子が悪いらしくガサガサと音が入る。
真冬の寝る子は℃-ute寝る子は℃-uteを見てきたので
ケネディや所々に出てくる長さんがどんな役だったのか思い出せたので
ストーリーがよく分かるようになった。
初演のはライカ様が怖くてびびった。w
きよしこの夜を聴くと大人の汚い不純なものが取れたような気がする。
1回も失敗なくいいハーモニーでした。



握手はなんだかもう言うことがなくなってきて何を言ったのかあんまり覚えてない。。。
えりか美しい、、舞美さんも美しいし、なっきーはかわいいし(特に唇)
愛理ちゃんはかわいいし(食べ物ネタは仕込むべき、串カツ食ったと言ったらものすごい食いつきw)
ちっさーは面白い、まいまいはきゃわいい、かんなちゃんはショートにしてから好きになった。
というわけで℃-uteが超絶大好きなわけです。
勢いあまって全員分の2Lを買ってしまった。
あぁ〜もうみんな大好きだよ!! 
イカ信者ならぬ℃-ute信者に間違いない。


■翌日

足が超筋肉痛で足が何度もつりそうになった。
太ももと膝から下が筋肉痛
短距離を超ダッシュしたつけがここにきたか・・・