ご無沙汰〜

23日は千葉のモーニングのライブへ
やばい、これは超楽しかったよ
グルグルジャンプとかバカにならなきゃ出来ない業w

小春とジュンジュンの維持の張り合い、結局まとまらずのそまま次の曲とかww

24日は新人公演
ハルサゴンのバカさ加減に思わず崩れ落ちたわw
きっかいいね〜 きっか推せるよ

そしてゆうかりんは愛理と同い年なのに随分と幼い印象でした。
今回のが今までで一番面白かった気がする。


29日は同期の集まり

人生ってジェットコースターのように超高速になることもあるのね。凹


30日はベリの集い

ベリーズ仮面をベースにした寸劇とチーム戦いとそれにあった選曲でした。
なんだか〜いまいち消化できなかった。
昼間のせいかネム
初めて握手会で緊張しなかった。これはまずい
桃子は相変わらずテンション高くていい子


℃-ute CDさらに4まいまい追加
今回の件で完全にリミッター外れた。わら