■よっ!! 久しぶり〜

モーニング娘。のリゾナントライブに行ってきた。
思っていた以上に楽しくて、面白くて懐かしさもあって
かなり満足しました。
前回のシングルのばっかのは1回だけ行ったけど微妙すぎ
マニアックな曲とかアルバムとかの方が断然楽しめる。
今回、未発表曲とカバー曲が多くて全然知らなかったけどすごく楽しめて
また見たいと思わせるないようだったと思う

ジュンジュンと小春のバトルがワラ
いつの間にステージ上でマジバトルとかw
あの子、日本語よくしゃべるようになってた。





ここからネタバレ
インスピレーションとか懐かしすぎ
思わずテンションが上がった。
パープル、レモンティ、青空とか自分の中の全盛期だよ
リンリンから始まる恋のなんとか激しく笑いました。最高ですね。w