■劇団ゲキハロ 携帯小説家

昨日、見てきました。
これ、マジで面白い。
だけど途中からインターネットや携帯のもたらした現代の悪影響を話す場面があって
書くことに責任を持つってことがない世界は便利だけど怖いなと改めて思った。


こんなマジで書くつもりはなかったけどちょっと思ったから
えりかのヤンキー約カッコイイよくてますます惚れてまうやないか〜!!
それからまいまいが可愛すぎるのとナッキーが意外や意外にかわいらしい部分を発見した。
ナッキーのダンスのキレキレがすごくてびっくりしました。
勉強になります。ワラ


中之島行きてぇ〜

今日は京阪中之島線の開業
ホントはすごく行きたい。
それだけの為に行けるようになったらいいんだけど
次は12月かな
楽しみに待ってる。


京阪に魅せられるわけはちょっと内容が古いけどリンク先を読んでみたら
デイリーポータルZ:おけいはんがスゴい!