風子&ベリコン初日

去年から好きになったX-questの舞台とベリコン夜を見てきた。
風の風子というタイトルで森の奥に住む少女を海に連れて行き
死なせてしまった少年の更生とその後のストーリー
(チラシあらすじ)


森の守り神ってきっといるんでしょうね。
人間が森を切り開いたせいで天変地異が起きるなんてこと実際に起きてるから
殺陣もさすがという感じでカッコよくて痺れた〜
主宰の不思議な役と衣装が物語の中では一番奇抜すぎw
4列目だったので効果音がでかくてびっくり
さすがデカイ会場だけに(シアターアプル)終演後の劇団員との馴れ合いはなかったです。
それからいつも売っている過去公演のDVDがなかったのでダルマ&美女木買えず。。。



ベリコレ初日夜@八王子

京王線で新宿から準特急で約40分で京王八王子に到着(早いし安いし便利や)
そこから今回は歩くのが面倒だったのでバスで移動
移動は楽々でしたね〜
駅から遠いこと除けば文句なし


それは置いといて内容の感想をちょろっと
アルバム曲が半分はいいが半分は微妙かも
℃-uteも4月のよみうりランドはそんな感じでしたけどね。
きっとCD買ってよく聴いてみたら印象が変わってくると思う
なんだか既存の曲は楽しいんだけどちょっとライブの内容がマンネリ化してるような
なん恋とか胸スカとか聴きたかったなぁ〜
そーちゃんは目線もそうだが相当キテタね。
好きになるまで至らないが女としていい感じ?
それなりに楽しかったような気がするが心底楽しめていないorz