■ベリコレ@前橋



遠かったけど往復湘南新宿ライングリーン車で快適な旅でした。
昼は二回の左後ろが空席祭りだったのでみんなで移動して、座ったり、踊ってみたり
色々やって、中々面白かった。
夜は3列(実質2列)でステージ目の前でめっちゃテンション上がるわ〜
みやびちゃん前髪切ってホント可愛かった。
一方熊井ちゃんはどこを見てるのか分からないが遠くばかりで全然、手前を見てくれないorz
熊井ちゃんヲタは大変だという事実に気がついた。。。
頑張って熊井ちゃんと同じ高さになるようにジャンプしたが無駄だった。
帰りはゆっくり駅まで歩いてヨーカ堂でソースチキンカツ弁当を買ってグリーン車内で食ったんだけど
これかなりBuono!
ウスターソースというか甘めのソースが絡んでてシャスデリ〜