今日の活動

■しゅごきゃら祭

東京テレポート着いたが間違ってパレットタウン方面へ
知り合いに連絡してなんとかアクアシティお台場の会場へ

ヲタがいっぱいいたからすぐ分かった。わら


しばらくして始まると
ゆうかりんキター!!
テンション一気に上がった。
しゅごきゃらのたまごつまりしゅごきゃらエッグというまんまやないか〜
というユニット名
みんなしゅごきゃらのミキ、ラン、スー、ダイヤの衣装で
ゆうかりんが超似合っててかわいいのなんの
いいもの見た。


■シーメ
ふらりとインドカレー食べ放題の店へ
辛いけどお腹空いてたし、ナン食いまくり
ウマー


■本気でオンリーユー

出演者体調不良で公演がないかもと言われたけど整理券をもらって待つことに
抽選になって20人中 10人が当選


なぜか連れが一番最初に呼ばれ周りが連番で入りたいから待つ間に当選キター!!
今日はきてるね。
席を変わってもらいちゃっかり連番成功


竹内まりやの曲とその詞の世界が演技にマッチしててすごくよかった。
気持ちのもどかしさや共感出来る部分もありました。
松浦好きになってしまうやないか〜い