■よろせんinえりかりん先生?

えりかのメイド姿超かわいいー!!!!
あぁ〜えりかいいよ!!
でも舞美さんの電子レンジを開けたときのケツがGoodわら

えりかサンタの愛理ちゃんに対しての発言は面白すぎ
「とりあえず、のしときな」吹いたww
さばさばしているのかそうでないのかえりかはよく分からないけど
握手ではしっかりと話しを聞いてくれたような印象でした。



■メロン シングルマッチ

まさにメロンの歴史を振り返るといった感じの本編で
発売日順に歌っていくというもの
This is 運命が4曲目でいきなりすぎて昼はテンション上がらず、
後半になってちょっとアルバム曲があった辺りから楽しくなりました。

一方、夜は席も近いし全体的にテンション上がって
すごい楽しかった。
運命で首ガンガン振ってみたりとなりのMDさんと遊んでみたり
めっちゃ楽しかったわ〜


終演後は世界の山ちゃん手羽先&ビール うまー
3回ぐらい回しで料理を注文してガッツリ食って、飲んで
ちょっとふらふら帰宅


■デスメロン
さて、明日は名古屋でメロンのカウントダウンに行ってきます。
デスメロンというだけあってかなりのハードなやつを期待
そのためにコンタクトなんだからw