シャ乱Qの20周年ライブ

会場時間が1時間近くも押して40分オーバーで開演

最初からハローワンダ組+αで登場
℃-ute忘れたくない夏の衣装の使いまわし
でもあのピンクの衣装はめっちゃかわええ〜えりかぁ〜!!

流れはゲストがずらずらと出てシャ乱Qと一緒に歌っての繰り返しでなんだか
だれる流れ
でもLRのあの超有名曲にテンション上がった。!!
それから森高さんのあの年でミニスカ履いてたけど
よく似合ってたし、驚きました。
渡良瀬橋にちょっと感動!!
声はCDで聴いてたときとそれほど差はなく若いね。
結局、翌日のニュースでは森高さんの方が目立ってたとかw
第二部はハロコン状態でした。w


三部はシャ乱Qのライブ

つんく♂さんの気合がすごく伝わってて、
いいわけのときの叫びの顔がきてたね。
有名曲ばかりで1時間40分ぐらいだったから
全体の割合としてはちょっと少ない気がした。
体力的に限界だった感じにも見えたが