あやナイ

captainshimizu2005-06-25



押し気味で始まりり平日ということでまだそんなに人は多くなかったけど時間が経つにしたがってどんどん混んでフロアもカウンターもいっぱいでした。
でも、程よくスペースがあって踊りやいし、なによりマナーがすごくよかったですね。それから明日結婚するお二人を皆で祝ったりとてもピースフルな時間でした。

二曲目から奇跡がかかったのには驚きましたよ
だってあの人がいないとアレができないからw

カラオケコーナーではもちろん最前ゲットw

酔いどれミキティもきててマイクをこっちに向けてきたり、やっぱあんたは面白すぎ
名前を忘れてしまいましたが変わりに歌ってた男性客もナイスでした。でも俺は、真ん中の昔のやぐ似の娘。は推せるw
コスなしだけどはるひさんはキャワ
そして、結婚するお二人も参加したカラオケコーナーは大盛況で女性客全員で歌って華やかな感じでした。

カウントダウンはもちろんケーキでお祝いして、最後1時間はずっとアゲアゲセットで盛り上がりましたよ

二次回はいちもの魚民なんですが初めて1階の離れた部屋に通されくれちゃんが叫んでも平気なような場所で他の客を気にすることなく楽しめました。そもそも気にしてないかw 

三次回は浜銀へお邪魔して食事して7時ごろ今日の聖地巡礼企画がメールで届き、昼集合だったので一旦家に帰りました。
〆は一本締めではなく初の19本〆でした。w