ごっちんファンの集い ネタバレ

captainshimizu2005-06-14


1回目の集合時間ギリギリに横浜ブリッツに到着するとまだ入場列はできておらずグッツを見てたらすごいものがありました。FC通販で売ってるTシャツ短パンセット8500円限定写真付きに、A4サイズの超デカイ写真1200円が出ててその迫力に驚く
写真がかなりデカイから遠くからでも見えますね。

席は、C列で3列目左の方だったのでごっちんとの距離がめちゃくちゃ近くてフツーに目線がぶつかってるような気がするw
内容は、芸人が裏方でナレーションをして取調べやスペシャルゲストとマジックやったりしてました。
取調べは微妙〜 ミニライ始まるまでのマジックのメイキングVがすごくよくてごっちんが妥協しないで一生懸命練習してる姿が見れます。

ミニライブは決まっているアルバム曲と厳選された三曲のなかから二曲を選ぶ形式でBe in Loveとペイントが選ばれました。
何も指示がなく誰も立たないので座ったまま見ることになったんですがごっちんはどんどん煽ってくるし、座ったままだと声が出しにくいけどペイントイットでは結構盛り上がりました。
2回目以降は芸人が立ってくださいとか指示があって、3回目なんかリクエストで三曲全部やったみたいですよ
しかも盛り上がりも最高だったとか
新曲が初披露されたんですがゆったりとしたバラ〜ド超でパンチ、刺激が足りなくて微妙〜

俺の周りにウザイ香具師が多すぎ!!
左後ろはピカチュウコスのフワフワ虫で〜〜Fuとかマジうざい
オマエはハードゲイ
右後ろはたぶん稲中か 
どっかで聞いたことある声でわざとコールをずらしたり腹立つね。左前は響鬼コスの怪しい男でした。orz

握手は二階席から始まり次に一階前の方からですぐに順番が来てしまいそんなに緊張しなかったんですが前の人に釣られて言いたいことがすっかり抜けちゃってゆっくりだったのに二言ぐらいしか言えなくてもったえなかったなぁ
推し度が下がってるから緊張しなかったのか〜