エコウィークエンド

captainshimizu2005-06-06


アイナイから帰宅後3時間寝て11時には家をでるつもりだったのに起きたのがハロモニ。直前でした。
体がハロモニ。を見なきゃと勝手に目が覚めてしまうんじゃないかなw

こんな時間だと整理券大丈夫なのかと思っていて、携帯を見たら余ってるとのことですぐにメールを返信して参加決定しました。13時半集合とのことで飯だけ適当に食って新橋へ向かう

着いたらステージは日テレの建物の左側にあって何本も柱がありスピーカーのせいで左右はかなり見づらい構造になっている。聞いた話だと真ん中はFC枠とはやい整理番号の人手遅いと左右になるみたいです。
みんなと合流後、上の方で入場列に並んでたら面白いオブジェを発見しました。

本来はorz   
(だけどなぜか orzorzorzorzorzorz)

徹夜組が?いたずらをしたようで木を囲うように半周に渡ってくっついてて、超面白かったです。
誰だよこんな面白いものを作ったのはw

ステージ向かって左側の一番後ろで少し舞台が切れてるけど見てきました。歌三曲と子供を交えての簡単なクイズやってました。

毒男がさゆー さゆー 騒いでたのには驚きでした。
こんなキャラだったけ いつも静か目の人が絶叫してるのには軽くうろたえますね。w

夜も見るために1回目終わったらまた並ぶ
今度はくれちゃんがモニュメントと同じポーズをして遊んでたらカメラマンが寄ってきて写真を撮ってましたよ
二ヵ月後のアサヒカメラに載るとか載らないとかw

ステージ向かって右側から登場するので階段横で一緒に歩くといいと聞きそれをやってみたら、すごく近いしマジレスくれるしかなりおいしい

2回目はくれちゃんを胴上げしたり、ニィのボード、豆の紙パック、うちわを上げるが最初はたぶんミキティ、こんこんが見てた気がする。w メンバーが面白いと思ってくれればなによりw
メンバーに会えたのもあるし、大人数で馴れ合い出来たのがすごい楽しかったです。クイズラリーとか全然やってないですけどw