ハロモニ。の

captainshimizu2005-06-26


コントがやばいことになってますよ旦那!!

バレーボールのユニホームでゆやんがだっちゅーのポーズでしかも自分でギュとか言っちゃってるし
ハァ━━━;´Д`━━━ン!

飯を食ってる最中だったのにそれどころじゃなく面白すぎて箸をふっ飛ばし、椅子から崩れ落ちましたよ
ホント狙いすぎですね。だっちゅうのポーズからさらに挟んでギュとかもうたまらんw
自分から好きでやってるような気がしないでもないんですが

それと後藤ペンギンと白百合つぼみの萌え萌えキャラなのに一緒にOAD打ってて超ウケル
思わず机を連打しましたよw

英会話のコーナーのみきたんかわいかったなー
やっぱストレートの髪で口をプクット膨らませてるのがやばいかわいい