なっちin飯能

captainshimizu2005-06-19


会場に行くまで乗換えを間違え、飯能に着いたら道が分からず3時間もかかってしまい着いた時にはぐったりしてました。
携帯にナビウォークがついてるんですがGPSが受信できず使いものにならなくてしかもアンテナ3本立ってるのにメールが送信できずマジで焦って間際でタクシーで会場へ

なっちのライブだと勘違いしてたんですけどこれってファンの集いか文化祭のオプションモノのような気がする。
温暖化について分かりやすくというかオーバーに寸劇をしたり、スクリーンを使って解説したり勉強にはなりますがほとんど座っての観覧で歌った曲数が少なくてちょっと物足りない感じがしました。

なんでも2回見ると心のモヤモヤ感がなくなるんだとか