[現場系」美勇伝握手会

captainshimizu2005-06-15


入場するとなぜかシャッターが閉まっていてどうなってんだと思ってヲ友達と話してたら突然シャッターが開き思わずロマモーダッシュかと思いましたとw

なんでも一階の臭いがバーに入らないようにとか?

4回目の1000番代だったのでもう二階席しか空いておらず3列目を陣取る。
人と人の間から必死に覗き込む体勢でちょっときつかったけど眺めは最高でステージ全体がよく見え谷間まで見えちゃいました。w

すぐにミニライブが始まり紫陽花の衣装で登場
かっちょいいぜ Japanでは、何もしなくても見えちゃうし、あの部分ではす.す...すごい光景を目撃しちゃいました。パフパフたまんねーw

後ろは見えないから打ってたり、野次飛ばしたりマナーが悪かったですね。野次というか下品

MCではメンバーにちなんだ五七五でした。

梨華ちゃんが言おうとしたらお○ぱいが〜とか叫んだアホがいて一瞬言葉に詰まる梨華ちゃんでしたが二人は何事もなく平然とこなす。

そして、紫陽花アイ愛物語
ん〜生で聴くのはやっぱり最高だね。フォメーションの崩れもなくゆいやんキャワいかったぁ

握手会は、二階からだったのですぐに順番がきちゃってしかもさっき入ってきた入り口で握手会やってたので緊張する間もなくてびっくりしました。

最初だったので超低速

梨華ちゃんとは初めて握手したんですがなんかお人形のように整っていて綺麗で、これぞ女の子っていう感じかな

み〜よは、やや印象が薄くてはっきりと覚えてないなぁ

ゆいやんは、ハァ〜マジでキャワイイ 
疲れてるはずなのにものすごい笑顔だし、強く握ってくれたし最高!! 
つい胸元も見ちゃいましたけどw
ちょっと粘って長く握手出来てよかった。

外に出てから興奮のあまり口が止まらずヲ友達に状況を説明して5回目始まるまでコンビニ前でたむろしてました。

そして5回目

700番にも関わらず1000番代からの二階席があまりにおいしかったのでもう一回それ狙いで入ったが今度はシャッターが開くかどうか分からないと言われ開演近くまで粘ったけど心配だったから素直に下に移動したんですが、ちょっと失敗した。
開演してから上から降りてくる人がいないからどうなってるのかと思ったら後で確認したらフツーにシャッター開いてましたよ まぁ1回あんな神席で見れたからよしとするけど

一階後方の階段で今度は一緒に踊って楽しんできました。空気読めない奴もそんなにいなくて無事5回目終了

握手会はまた、二階からでその場に少し待たされてたんですがすると目の前を三人が通過してたらしく俺は気づかずもっtらえなことした。なぁ

今度は言葉決めて大きな声で言えたので満足してます。あ〜あの笑顔最高!!
超超かわいかったなぁ

握手会終了後、打ち上げでつぼ八に行こうとしたら混んでるようなのでちょっと離れた和民で祝杯をあげて気持ちよく帰ってきました。