ベリーズ紺

昼はまた〜り後ろで見ようかとヲ友達を話し、1900番台だったので最後の頃に入り左後ろの一段高くなってる所に陣取る。

まったくセットリストを見てないので一曲目がスペジェネだったのでまた〜りどころかすごいテンション上がってノリノリに

スペースも結構あったので踊ったり後ろヲタ芸師集団らしくうりゃおいとか聞こえてきてつい体が反応して打ったりもしてました。w
パッションE-CHA E-CHA のサビフリが面白くてハニーパイでカニ歩きしてて、アレはちょっと笑えるね。
友情 純情 oh 青春が映像だったのがちょっと残念でしたがなぜか会場内すごい盛り上がってて回ったり打ったりそして前にいた2人とモッシュして勝手に楽しんだりw
アンコールのBye Byeまたねが感動的で心にジーンときましたよ 
MCがほとんどないからすごい長い時間ライブをやってるのかと思ってたら1時間半ぐらしか経っていなかったけど、ものすごい充実感と楽しさを味わえました。
やっぱ単独紺というものはすごくイイ

夜公演は500番台だったので2ブロック目で見てましたがものすごいモッシュで後ろのバーにつかまってるのがやっとで何も出来ずメンバーの顔を見てました。
あまりにもキツかったので映像コーナーで外に出て一番後ろでまた〜り観賞モードに切り替え

やっぱり桃子はかわいい あのブりブリキャラは本物なんだろうかOFFが見てみたいもんだ。
ハマル人はハマルんだなぁということがよく分かる気がする。