某店とアイナイ

あそこに行くのは、まだ2回目で今回もグループで来たから何にも緊張することなく呑めました。開店してすぐに入ったので他の客の空気を吸うことなくのんびりできてよかった。
奥の座敷をゲットして、居心地がよかったのと大雨で外で待ってる人もいなかったようで閉店までいました。

Sさんがすごい飲んでて顔も真っ赤だったので「大丈夫ですか」と聞いてみたら「大丈夫、大丈夫 まだマァーライオンしないから(笑)」っていうもんだからみんな「マァー ライオン?」という顔をしてました。
Sさんによるとマァー ライオンのように口から垂れ流し状態のことで阿佐ヶ谷で使われてるらしいです。w

マァー マァー マァー マァー マァーライオン
口から手を使ってジェスチャー付きでやるから一同つぼにはまって1時間ぐらい笑いが止まらなかったです。あのはっちでさえ必死にこらえてましたよ

帰りにKKF氏がアイドルナイトに行くというので急遽参加してきました。最初入ったらいきなりもじゃぎりすかかってましたよw
いや〜名古屋のゼニスでも見たけどみんなダンスがうますぎで、そのアイドルの顔も完全にコピペですね。
完全になりきってて歌い方も似ててずっと見てて、古い曲から最新の曲までなんでも踊れるし唖然としましたよ

ここでは、ステージの上と前が踊るスペースなのでナイト系イベントのようにフツーにスピーカーの前で音楽を聴いたりノったり、適当に踊れないのがちょっとつらいなぁ
運命で黙って見てるのがかなりキツかったですね。
あ〜超モッシュして〜あやうくKKF氏にぶつけるとこでした。w

どうやらここで盗難事件があったようで信じられません
こういうとこだとまさか盗むひとなんていないと思って安心して床に荷物置いたりしちゃいますから今度からロッカーに預けて貴重品の管理を余計気をつけないといけませんね。