第3弾!!

captainshimizu2005-06-27


1弾はこんこんのFC限定DVD
2弾はガキサン、こんこん、圭ちゃんもんじゃ焼きの店タンポポ

そして第3弾ベリーズの何恋のロケ地

あやナイ終わった後急に某氏の発言で急遽決定して翌朝浜銀にてメールで集合時間が届く

12時ごろ目が覚め、軽く飯を食った後いざ出発しようとドアを開けたらあまりの暑さで後ずさり、ジリジリと猛烈な暑さで空気が薄い
なんとか新宿まで行ったけどさらに蒸し暑くそれは、壮絶な1日のはじまりでした。w
新宿で待ち合わせ6人もいるからレンタカーにしようとして電話をしてくれたけどどこも空いておらず電車で某大学へ向かう
安くいけるから地下鉄と私鉄だけでつかって1時間ぐらいまた〜りと移動する。

駅からはバスで8分ぐらいのところにありましたよ
あのなん恋のロケ地が

中に入ると同じような建物が二つあって、建物の前でつい興奮して写真を撮ったり踊るったりw
みんな早いって!!
土曜の午後で人がほとんどいなくて入り口はがら〜んと人気がなくてラッキー

某氏が事務所に入講ばっちをもらってきてくれたので堂々と見学が出来き、最初間違って手前の建物入るなぜか大音量でELTフラジールが流れてたりJ-POPがかかってて変な感じ
208教室前を見てきたんですけど手元のキャプ画と照らし合わせると反対側の建物であることが判明してそそくさと移動

短大塔も人が全然いなかったのでラッキーでした。そしてついにあのロケ地208教室前を見つけメンバーと同じ場所で同じポーズをしたりして興奮しましたよ
するとその時、さくらんぼキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!  アルバム曲からも俺の好きな曲が


気を取り直し何恋の音楽を流したり
時折学生2人ぐらいが通った時は撤収して外の景色を眺めてるフリをしたりあれはドキドキもので、そそくさと他の撮影場所に移動

ホールの中は入れなかったので外から見学 
また短大塔に戻りまあさ柱に寄りかかったり、りりしゃこのいた場所、桃子のメール打つ階段全部再現され雅とキャプテンの「あつ〜いって あつい〜って 」も某氏が再現してましたよw
その時、建物から4人の女に見られこれはヤバイなと感じ慌てて残りのメイキング撮影場所206教室前などに行き急いで学校を逃げるように出てきました。 

楽しくて興奮しっぱなしなんだけどこの学校っは看護学科が多いのでほとんど女子校なので人が少ない日曜とかの方がいいのかも スリリングな現場検証でした。w

駅に戻ってから腹減ったのでどこかで食べようという話になり北千住で途中下車して飯を食った後、そのひ知り合いになった人に家にお邪魔して終電まで話し込んでました。