いつの間にか℃/Wも終了間近になってしまいましたね。
2日から℃-uteを追って大阪まで行って
昨日、中野経由で帰ってきました。


■2日Bye Bye Bye イベント
昼 謎の手書きの紙切れを渡された。
その紙切れには1階14列10番と書かれている。
ナンじゃこりゃー!!
確認したらコレでOKらしい
席を確認するとPAの左側の席でした。
あの影響で消毒液が置かれていた。
イベントでエンドレスラブが聴けてさらに高まった。
キュティークイーンは中々聴けるチャンスがないから
すごくいい。もちろんBye×3も
知ってます子さんをみんなでやるコーナーも面白いね。


夜は5列目キター!!
ついついうっかり、テンション上がちゃって
えりか手をスリスリした。わら



■札幌イベ争奪戦
急遽℃-ute札幌公演の後にイベントがあると発表されたので
ハロショ心斎橋店へ
この日はとにかくついていない3人
その1 この日部屋がダブルブッキングになっていて揉めて時間ロス
その2 ハロショが見つからずうろうろ時間ロス
その3 ハロショが見つかり並んだ後、店内に入って列を間違えて
急いで戻ったが目の前で終了
東京でお願いして何とかGET
ありがとうございます。
その4 いつもの串かつ屋の別館に行ったが中々出てこない
どうしようもないので別の店へ



■3日℃@大阪
昼はM列
よく覚えてない。わら


夜はG列
右隣が180ぐらいあって狭かったけど場所は確保
隣も踊る人だったのでそんなにぶつからずに済みました。
なんとこのツアーで初めてちっさーの蹴ったボールが目の前に
手を伸ばしたらボールに手が当たって必死に取ろうとしたら
後ろに飛んでいってしまいコケました。残念
あれだけの大きな会場で1回でもこの感じを味わえたので
いい思い出になったかな
その影響もあってかさらにテンションUP
ジャンプのし過ぎでマジ疲れ果てました。



■4日B@大阪 昼、夜
前日やりすぎてほとんど動けず。



■5日℃@中野
真野ちゃんと舞美のせいなのか雨の東京
昼は7列
タップの前でなきこが中々出てこなくて舞美が取り次ぐ
なきこと舞美のMCで雨女って認めてよと何度も舞美に突っ込む
なきこ面白いわ〜


夜2階11列階段横
なぜかうちら2人しか来ず、5席分を使って
空席を完全制覇しました。わら
思いっきり踊って、首振って、エアギターして
やりたいことは全部やりましたよw
気持ちいいー!!


連日の打ち上げ楽し過ぎでした。
大阪ではお好み焼きに串かつ、ピザーラ
最高でした。
更にえりかを好きになってしまった旅であった。。。