■5/18収録MJ

なんと史上最大5万通の応募の中から抽選で選ばれ
収録を見に行ってきました。
10分前に入ったけど1階の17列通路を頂き
東方神起目当ての女性率がほとんどで黄色い声に耳が痛くなりました。わら
そのうちハロヲタが少しいるが濃いのだったり、芸氏だったり
もうちょっと気を使えよお前らこっちが恥ずかしいわ
(自分も昔は回り気にしてなかったが当時PJ時代はハロヲタ率が高かった。)

最初はMr マッリクの超魔術でツキがよくなるマジックと娘の曲からスタート
GLAYの誘惑熱すぎだ。!!
会場中からの声援が大きくて驚きました。
今年で15周年なんだとか
発売した頃の中学時代とかを思い出す。

真野ちゃんはいつものバックダンサーと登場して
最初、少しだけ経ちながらピアノを弾いてすぐにダンスへ
爽やかな夏をイメージさせる「初めての経験」いいですね。
結構好きです。
SPEEDは女性人気も今やすごい!!
今回は水樹奈々郷ひろみmihimaru GTといったかなり豪華なメンバーでした。


真野ちゃんよりも他のアーティストさん達に興奮しました。
GLAYやSPEEDは時代が経っても本当にカッコイイものですね。