captainshimizu2009-05-27

梅田えりかバースデイ

24日は誕生日でしたが
ハロプロミーティングが延期されてしまったので
一体どうやってプレゼントを渡したら良いか考えました。
直近で渡せそうなチャンスはなくやっぱ送るしかない。
ってことで写真のように携帯アクセサリーを送りました。


そして今日、麻布郵便局に着いたという通知
いつの日かえりかに届きますように!!
初めて手紙も書いてみたんだけど
手書きで書くとすごく字が汚なくなってしまった。
思いが伝わればいいなぁ


■キューティ観光社in房総

さて、昨日キューティ観光社in房総DVDが届いたわけだがこの時点でハワイが決まっていたそうで
最後にメンバーがトークしている時にフラダンスやビーチバレー大会をしたいといったコメントがあったんです。
ハワイに行くためには自分の未来を取るか今の楽しみをとるか非常に悩んでます。
こんなコメントを聞いたら行きたくてたまらなくなるよ