5/6は不思議なことだらけだった。

℃-ute紺の為に中野へ


その1
まずは暴れん坊(ヒカリモノ)を買いにダイソー
暴れん坊売り場を覗くと黄色リングしかない。!!
他の一切の棒が一本もない。!!
まるで前日までになにかに襲撃されたかのようだった。わら
唯一あったのが大量の黄色リング
他は白リングとヒカリモノのメガネ

あぁ〜えりかカラー人気ねぇ〜な
いいよ俺1人でw
ついでに知ってます子さんメガネを購入


その2
中野サンプラザについてトイレへ
地下のトイレへ向かうと男子トイレから大量の水が床に流れ出て
一面水浸しでした。
中野サプライズw


その3
愛してる、愛してるのローテーションで歌うメンバーの順番が
5/5の昼から変わってしまった件

なきことちっさー、まいまい、えりかの順でローテしてて、
5/5昼はえりかの予定だったがなぜかちっさーにorz
せっかくヒカリモノを別途用意したのにマジ凹み
夜は順番どおりまいまいそうすると5/6昼はえりかになるはず。
しかし5/6昼はちっさーだった。オーノー!!
だが奇跡が夜起きた。
なんとDVD収録の回にえりかキター!!!!!
ヒカリモノを用意していないし、マジでうれしかった。(泣)


さて、札幌へ