■AB℃もツアーファイナル

このツアーは1ヶ月ぐらいしかなくて
本当にあっという間に過ぎてしまい
四週連続の遠征に参戦した皆様お疲れ様でした。

ファイナルの愛してる、愛してるはえりかだったので
マジでうれしかったです。
このコーナーは3人でローテーションしてるけど
えりかの高い声が可愛くて大好きです。
知ってます子のコーナーは大人の事情でコルテオの宣伝
キャロライン愛理先生のコーナーは何度見ても
面白くて舞美をひっぱたくところとか
なきこをそっけなく扱うところや牛の顔真似
どれもすごい面白かったですね。
最後になって首を回してなんて言ってないわよという愛理わら


SHINESでは昼はえりか聖誕祭ということで有志の黄色いタオル
が宙を舞っていてえりかの感動の涙が印象的でした。
えりか18歳おめでとう!!


夜のSHINESではボールにサイン入り
Big Dreamsでは途中から風船が振ってくるサプライズに
舞美さん泣いてました。
その光景は胸にジーンと響きました。


℃-uteってグループ本当にいいなぁって改めて思う
メンバーの情熱がすごく強く燃えていてカンちゃんがいない分
寂しさを感じさせないように一生懸命埋めようとして
それがうちらに伝わってきて・・・ね。
℃-uteありがとう!!