ベリ、ファンの集い1回目を見てきました。

今回の集いかなり面白ろかった。

・某CMのパクリでベリマッチョってwwww
千奈美のKYっぷり
・桃子のやっほーい!!
 この二人が周りと合わせないのツボでした。
・台本に書いてあるじゃんという千奈美のKYっぷり



ライブから始まってあっという間終了かと思ったら
ベリーズ仮面シーズン?が始まって次回から5人になるとかで
辞めるメンバーを2人出す為に腕相撲と黒ひげ危機一髪で勝負
みやびちゃんがやめると言ったのに誰も止めないwww
ガチの腕相撲はハラハラしながら
くまいちょーを応援してました。
黒ひげは最後まで勝負が決まらず、
りさこ二分の一の確立で矢っじまったな


握手はないけどアフタートークも面白くて
いい内容だったと思います。