1/6 エルダー紺

6日の夜の部を見てきました。
簡単な感想としては、エルダーもそうだけど曲がマニアックすぎて初めて来る日と向きこコンサじゃないってこと
グッドモーニングとかアルバム曲やC/Wを持ってきたりこっちとしては、うれしいけど新規なんて呼ばないつもりなのかな

みんなが言うようにエロス確かに、やばかった。
最後寝っころがるってのはあの年代ではまずやらないでしょうから
こんなのやちゃっていいのかと思うくらいに......
推しメンが少ないエルダーだけど以外と楽しめて(一番後ろだったってのもあるけど)回りも空席でスペースあったから踊ったりエアギターしたり好き勝手やってました。w
意外とエルダーもイイってことが分かりましたね。
だけどエッグに必死に手を振ってました。w