1/14 こんこんナイト

Perfumeイベントからのぼせ気味で天神ラーメンを食って4時半ごろ会場へ

中に入ると、こんな強い雨の中なのに既に50人ぐらい人入っててびっくりしました。昨日は、ハロー関連イベントないしこの雨だからどんな感じか心配してましたが蓋を開けてみれば、いい具合に人が入っててよかったですね。
前半は、しばらくラウンジで馴れ合って時々画面に映るこんこんや愛ちゃんにがっついたりもう何やってんだかw

愛ちゃんが好きだー!!
と叫ぶ始末w

Pが作った、Xジャンプに笑ったりちゃんぐがギターで演奏したり他には、ない感じのプログロムでしたね。面白くてよかったと思いますよ
その後フロアに出て、こんこんにまつわる娘。タンポポ、ソロなど踊ったり、エアギターをしたり楽しめました。

二次会は、あまりにも雨が土砂降りなので地下道からいつもの店へ

あやない新年会の時と同じように下のカラオケ付きの部屋に通され、今度は、カラオケですごい盛り上がってしゃべることさえ忘れてた。w俺は、10時ぐらいから組長さんとSさんとひたすら
マリカーやって、白熱のバトルになって30分以上やってたかなw
あまりこういうイベントでやるものじゃないよね。w
でもすごい楽しい買ったからよしとしよう

そして、11時ぐらいからカラオケ開始
今回のメンバーは、マイクを持ったら話さないし、原キーで歌う某オドリストで、みんな打ったり、踊ったり元気でしたね。w
でも、俺とOさん、こ〜よ〜さん、Tさんは、もっと熱く謡がためにすぐ近くのカラオケの鉄人ににて三次会をw
朝が来るまでみんなひたすら歌ってて、終了時間の5時に出て二次会会場の店の前に戻るとちょうどみんないて一本締めをすることが出来た。
その後、くれちゃんらと松屋で飯食っていろいろだべりながら8時半ごろ帰宅しました。

金もそこそこ使ったけどすごい楽しかったです。