1/8 私の休日というイベント&あやナイ新年会

ワタキューの、箱は井の頭線渋谷駅から徒歩数秒という超いい立地で迷わずたどり着けました。
ワタキューってDJイベントなんでしょうかw
カラオケやったり各DJ陣のパフォーマンスが面白くて見てるこっちも楽しかったです。割とJ-POP中心で構成されてて、時々ハローがかかったり、こういうのは好き
最後のリクエストコーナーで「ほとんどが あなたです。」が聴けたのがすごくうれしくてあの音量で聴けたのがよかったです。後は、曲に合わせて歌ったりエアギターしたり好きにノッテました。
丁度、こっちでハロコンが終わった次の日からすごく混んでて、知った顔ばかりだったし安心して楽しめましたね。

20時過ぎ、Tさんとともにあやないの新年会

いつもの店に着くと早速ベリ関連などを広げたりあやナイ新年会なのにちょっとアレですが容認されてるようなので堂々と机の端っこに並べてました。w
ハロコンの話をそんなにしたわけじゃなく、ファミコン話や車の話やベリ話中心に2時過ぎまで
Kさんの誕生日を祝ってケーキも出ました。
そこからは、部屋についていたカラオケでバンバン歌っていたら半分から向こうにさっさと5人を残して移動しちゃって少しはぶられた感ありましたね。
でもカラオケ組5人は、閉店間際までベリや安室ちゃんなど歌って最後、寝ていたさんを起こすためオールフォを歌いつんく♂ラップを歌ってもらおうと思いましたがかなりお疲れで一言二言で撃沈w

二次会は、いつものとこでお茶をだして頂いたのですがカラオケで歌ったのが原因かすごく眠くなってしまい1時間ほとんど寝てました。
長男の人?っていうのが話題に上がり調査したらその場に居合わせた人全員が長男でした。w
期待の長男なのにヲタでいいのやらw

6時半からパセラ近くにカフェ アヤで飯を食ったらまたも眠けが襲い30分ぐらいは寝たんじゃないかな
9時半ごろカフェ アヤを出て移転した原宿ハロショ

移転先は、外にガッタスのユニホーム移転記念サイン飾ってあってすごくきれいな建物で店内も見やすくなってます。
そこで、さんが双眼鏡を取り出して近いのにさらに必死になってがっついてたので他人のフリw
この姿面白過ぎですよ!!

原宿店では、移転記念の写真などを購入
サイン入りは、色々とツッコミ所が多いw

佐紀ちゃんは、おがよに見える。
りーちゃんは、おめーとうございあます。になってるしw
小春は、いらっしゃいません 
桃子は、みなさん最後まで楽しんで下さい

最後までっていつまでなんだろうw
さすが桃子w   

ここでも金銭感覚が狂いっぱなしのMさんとKさんが絵馬を買いまくってました。w
その後、極楽堂で禁断の桃子体育着写真を買ってしまいました。
みんなから微妙に冷たい目、犯罪の匂いがするとまで言われますた。w
STKいくないけど見たい!!

そこから元のハロショがどうなってるの気になってみんなで見に行くとほとんどの店が何もなくなっており空き店舗だらけになってました。
ここでも、さんが必死に双眼鏡で店内をスナイパーしてました。w

残念な人達です。

目の前にばくだん焼きという巨大たこ焼きの店があって、食べたくなったので開店までダラダラとだべりながら待つ
11半過ぎに開店するとどこから沸いてきたか女のこが集まってきてまた少し待たされようやく買えました。
なかは、とろとろで周りの皮がしっかりとしていてうまかったです。飲み物は、となりの店のタピオカミルクを飲む
これもすごくうまかった。!!

そこから移動して、KKさんのお店を覗きに
入ったとたん思いっきりハローが流れてるもんだから笑ちゃったじゃないですかw
古着屋さんで堂々とハローのみがかかってる。すごい変な感じです。w
ヲタだから心がうずくみたいな

KKさんのお店を後にした残念な人たちは一路渋谷を目指し歩き出す。渋谷に着くとまたもハロショ
俺は、渋谷で買うものはなかったけどKさんが絵馬でなんと桃子を当ててくれたから買取らせてもらいました。
渋谷は、すごい当たり絵馬きてるみたいですよ!!

その後、ハンズ方面のサイゼリアで飯食って帰ってきました。
昨日からすごく長かった、そしてめちゃくちゃ楽しかった。