1/14 昼間、Perfumeのイベントへ

昨日、こんこんナイト前Perfumeコンピュターシティのインストアイベントに行ってきました。
そんなに必死系じゃないから遠くからでも見ればいいかなと思ってたらバルキチさんが早く会場に着いててCD&握手券をゲットしてくれたから急いでサンシャインへ
駅から最速の競歩で噴水広場に向かう

会場に着くとあれっ、中のスペースに入る人がその時点では、20人ぐらいしかいなかったので驚きましたが1時間前だからこんなものだと聞きました。席は、バルキチさんのおかげで二列目をゲット
めちゃくちゃ近いし、近すぎてやばかった。

少し押してメンバーの登場

やばい、三人とめまちゃか可愛い!!
可愛過ぎる!!
どうしたらいいんだこれは
俺は、三人しかいないのにメンバーの顔と名前も一致しない始末でバルキチさんに聞きながらライブを見るとかしゆかちゃんの可愛さにマジで萌えました。推しになっていく瞬間というか
特にかしゆかちゃんばっかみてましたね。
リニアモーターガールから始まり、5曲ぐらいは歌ってたかな
あーちゃんのMCがめちゃ面白くて笑わせてもらいましたよ

「CDに当たり外れは、ないですから買ってください」
当たりはずれってww

握手会は、のっちがインフルエンザのためなしになってしまったのが残念
そんなインフルエンザ俺がもらうよw
ハローのように係員に押されることも泣く普通に長く会話が出来て警備のゆるさがすごいね。今回は、そんなに緊張しなくて言いたいことも言えたし、
マジ最高!!あぁ〜みんな可愛いいんだけどかしゆかちゃんががやばかった。マジで骨抜きじゃないけどこの子たちを応援してこうという気持ちになりました。

あーちゃんを長めにしてる人がいると握手がなかなかかしゆかちゃんが暇になちゃうんですよ
そうすると、かしゆかちゃんが音楽に合わせてノリノリになってたり手を振ったら普通に振り替えしてくれたりあぁ〜もう超可愛い、たまんないっすよ

かしゆか可愛いよかしゆか可愛いよかしゆか可愛いとかしゆか可愛いよかしゆか可愛いよかしゆか可愛いよかしゆか可愛いよかしゆか可愛いよかしゆか可愛いよかしゆか可愛いよかしゆか可愛いよかしゆか可愛いよかしゆか可愛いよかしゆか可愛いよ

かしゆかちゃんが好きだ!!!!

ということでPerfumeでは、
かしゆか推しになります。