1/5 中野ワンダー最前!!

Tさんが言った通り二列目までは、カメラで椅子が撤去されてて
実質最前でしたよ
いや〜もうすご過ぎる

愛ちゃんが手を振ってくれた。
目の前がカメラなのですごくかわいいポーズが見れたりカメラの真後ろで誤爆したりw
この近さただ事ではないね。骨抜き確定

推しメンは、いるけどとにかく近くに来たメンバーに釘付けになちゃってライブを楽しむ余裕ってのがちっともないですね。
まさに、俺だけのためにライブをやってるようなものw

おかげさまでピアノマンですよ
ハロコン廃人

記憶が全然ないわけじゃないけど、終わった後は何かぼーっとして夢のようなフワフワした感じに襲われました。破壊力がありすぎ!!
みんな可愛いいよ 可愛すぎる
どこを見てもかわいい子だらけ(*´Д`)ポワワ

推しメンを追うのは、無理だったので俺の前に来たメンバー中心で時々桃子をみたりミキティゆいやんをみたりしたんだけどレスなしで、右端のエッグを見たらこっち見返してくるの
あぁ〜めちゃ可愛くて手を振ってあげたらすごくうれしそうにしてたのが印象的 
その瞬間、推そうかと思た。

ってか
エッグいいねぇ〜
はぁ〜感無量
天使だね。ありゃ

最前の罠か曲に集中できず思ったように動けなくて、ライブを楽しんだというかメンバーを見た。!!という変な感じなので自分が楽しむ余裕がなくて、もう1回ワンダー見たいです。
エッグのあの子が見たいw
そんなわけでネタバレを書こうにもピアノマン状態なので何が起こってたのかはっきり覚えてませんw
もしかして、後日DVDになる時に晒されてたりしてw