真野ちゃんのデビューコンサートは
ピュアなものを見たようでなんだか心が洗われました。
大きな目と爽やかな感じがいいね。


今回はグランドピアノと特製真野ピアノを用いての
披露でピアノの腕もそうだけど歌もうまくなったと思います。
ラッキーオーラと初めての経験は盛り上がりますね。
ラッキーオーラが大好きで
今まで一度もライブで聴いたことなくて今回聴けてよかった。
それと加藤紀子さんの桜っ子クラブの映像で盛り上がりましたね。
衣装というかバブルっぽいw
真野ちゃんとの握手後にロビーでのエッグお見送りには
驚きましたがゆうかだけ言葉を返してくれたのでよしとしよう


打ち上げはうな会へ
真野ちゃんと新人は人がよく集ることww
今のハロー現場じゃ一番多くの知り合いに会えましたね。
と思ったら新人公演の方が多かった。わら