昨日はよく遊び、よく食べ、よく寝た。w

早朝ボウリングってことでいつもの池袋へ(with MDさん)
朝っぱらから投げ続けて13時近くまでやって12G
スコア的には前回のアベレージが100ぐらいだったので
少し伸びて107に上がりました。
これで大会の足手まといは免れるかw
7Gまでは100前ぐらいだったのに後半になったら
慣れてきたのかスコア上がってます。w


8G107
9G118
10G142
11G147
スペア4回のストライク3回
なぜいか絶好調
12G103


■ラーメン
池袋にて和風トンコツつけ麺
若干ドロドロし過ぎな印象があった。


■おじぎでシャイプUP!
内容が日常的で...


■もんじゃ@月島
娘。が来てロケをしていた店らしい
4年ぶりのもんじゃすごくうまかったです。
最初に頼んだニンニク入りのうまかった。


■ハゲタカ
豊洲にてハゲタカを鑑賞
かたくて難しい映画だけど展開がスピーディで
食い入るように見入ってました。
そういった意味じゃ今年一番見てよかったと思う作品
ある程度は分かったけどMDさんに解説してもらい納得しました。
豊洲のユナイテッドシネマは椅子が大きくて
音響がかなり迫力のあるサラウンドで気に入りました。
都心よりも断然こっちのほうがいい


帰ってからおしりが筋肉痛になってました。
きっとおしりのシャイプUP!が出来たと思います。w