昼始まる前に愛理ちゃんのパパ亨さんが気になり
ワンセグで見てたらグイグイ順位上がってましたね。
某所のレスが面白すぎw
その場面は見てないけど池ポチャしそうになった時に
「カッパの皿に当たって跳ね返った」書き込みがあったらしい わら
亨さん2位 パパもすごい!


新人公演は昼夜ともにDD3連番

これほどまでDDやっててよかったなと思った公演はないね〜w
マジでこのセットリストバテました。死ぬほど疲れたし
1時間ぐらいほとんどノンストップで激しいのが続くので休みどころがなくて
楽しすぎてあっという間に終わってしまったという感じ
ハロサゴンの珍回答っプリはもう腹抱えて笑っちゃいました。
S/milege、ぁまのじゃくいい曲
今年はプッシュしていこうかな
いつも乗り遅れるけどたまには波に乗ろうっとw


以下、一行感想


1、そうだ!We're ALIVE
腕をひたすら振り上げいきなり疲れた。
2、甘い誘惑
のっちの声が藤本に聴こえて(涙

※世界はサマー・パーティー真野恵里菜 with S/mileage
振り付けが可愛いくて好きです。後ろの子も
3、初めてのハッピーバースディ
4、シャニムニ パラダイス
個人的に懐かしすぎて泣きそうになりました。
5、愛 スイートルーム
うぉ〜超楽しい!
6、わっきゃない(Z)
ひたすら踊ってて疲れました。
7、おまかせ♪ガーディアン
なんかこの組み合わせのほうがいい
8、BABY!恋にKNOCK OUT!
9、GET UP!ラッパー
10、恋愛戦隊シツレンジャー
懐かしい〜でも歌が弱い
11、未知なる未来へ
これ、なんていうか超気もてぃ〜曲
12、ぁまのじゃく
すごく好きな曲で今、ヘビロテしてます。
13、遠慮はなしよ!
熱すぎる〜
14、友情 純情 oh 青春
テンション上がりすぎてやばかった。
15、Go Girl 〜恋のヴィクトリー
踊る、踊る
16、創作ダンス
ダンスはキレがあってすごくよかったが愛の園だとついつい掛け声がw
17、I know
一体感あってよかったのでは