■あたるも八卦(ネタバレほぼなし)

帰りにみんなと語りたかったけど明日もあるので撤収

感想
すごく面白くてちょっとイイ話しでした。
「占いは当たるも八卦」テーマはこれに尽きると思う
信じる人、信じない人いるけど、信じ過ぎるのもね。。。
℃-uteメンバーのキャラクターそのままといった感じで
役によくマッチしてました。
ちっさーはほとんど素に近かった。w
なっきーはこの物語のキーポイント

演出や効果音もすごくよかったと思う
すでに完成してるけどアドリブが毎日出そうで何回も行きたいです。
前回の携帯小説家ではあいざわ元気さんのオカマキャラが濃すぎて
℃-uteの印象が弱くなり過ぎた感じがしましたが
今回は程よいバランスで大体の場面に℃-uteメンバーが出てます。
眞賀里さんが相変わらずキャラは強いけどそれがこの物語を締めてると思う
今日はゲネプロだったからか出演メンバーの紹介無し

最後にちょっぴりライブ


ライブ中にえりかと目線があってしまいドキドキしてしまいました。
えりか、好きだ。。。大好きだ。