土日の日記のまとめです。

土曜日はアメスタでメロンがラジオの公開収録があると聞いたので行ってきました。
寝坊して11時少し前に着くと整理券は終了してたけど
列が少しあって100人ぐらいしか全部でいない。
30分×2みたいな分け方で驚きました。
そのまま引き下がるのも悔しいのでスタジオを横から覗き込んだら
柴ちゃんといきなり眼があった。わら
一応、眼があったという証言者あり
最後5分で整理券なしでも見れるようになったので
マサヲ&ムメを見れてよかった。


■あたるも八卦
土曜で最後でした。
昼4列通路夜2列上手寄りで見てたんですが
ストーリーとは別に小芝居が非常に気になる。
特にちっさーとまいまいのイタズラ
メインの芝居とは別にしっかりと演じてて非常によかった。
舞踏占いやちっさーのアドリブが入ったりして笑いどころが多かったです。


■WHF(ワールドホビーフェア)
今日は何も予定がなかったけど小春ちゃんおはスタステージに出るってことで土砂降りの中幕張へ
必死なのか2回とも見てしまいました。w
内容は学校の授業のように1限から5限まで音楽や図工など

詳しいレポはここで
http://www.shopro.co.jp/oha/topics/whfrepo/index0621.html

春ちゃんは最初からずっと出ずっぱりで
ポッシボーも出てたし、アンガールズも生で見れたしこれで無料はいいイベントですね。w
春ちゃんのサンバの動きがちょこちょこしてて可愛かった〜


■打ち上げin上野

あたるも八卦の打ち上げを上野で
話しを聞いたところ最後の挨拶の部分では℃-uteメンバーのみだったらしい。
折角だから出演者からの話があったら尚よかったのかも知れません
自分は入れなかったので十分羨ましい話しですが
今日はまいまいが泣いてしまったらしい。
終わってしまうと空虚感というかさびしさが一気にこみ上げたんだろうね。自分もそんな感じです。


そしてちっさーお誕生日おめでとう!
近頃は益々、可愛くなったね。笑顔がすごくいいんだよ
テンションが常に高いのはいいことだと思う
自分もテンションいつまで上げ続けられるだろうかw