ちょっとした感想など
卒業については全然触れてないけど...

真野ちゃんマノピアノ
一年前に比べてうまくなってた。
コレなら推せる。
今年になってからか急に気になる人になってキタ

・通称みんたまことみんなのたまご
ゆうかりんキャワ
これ、必死に推しました。w
相方と一緒に肩組んで踊るのが楽しい〜

・音ガタ
一緒に踊ると気持ちイイ
ダンスが面白い

・はぴはぴサンデー
なんだあのちっちゃい子供は
初回公演は爆笑でした。
振り付けはメログリで教わったのでなんとなく出来ました。
きらり(小春)は娘。内の一推し

℃-ute
身体能力高いでしょう
その通り
℃-uteのライブは激しすぎて体重かなり減ります。w
超パワフルで最高に楽しいグループだよね。
ドキドキするでしょ まぁいまぁい〜♪
えりか 美しい...

・たんぽぽ
最初に初期メンであとから後半の組の演出はよかった。
だったらフルにして〜

・プッチ
あの曲は楽しい
こっちもフルにして

松浦亜弥
チョコレート魂
これはすごくイイ曲!!
聴きやすくて可愛いらしい歌詞の内容もスキ
この時期CMとかで掛かっていたらいいね。

あややの曲は心弾むし、バラードが大好きです。

Buono!
あれ、co・no・mi・chiスキなんだけど
ハロコンだったらロッタラのほうが盛り上がれたかも
Buono!のライブでは是非生バンドで

・アイスクリーム娘。
昼ジュンジョンが教えた日本語
お弁当余ってませんか〜だったけ?
大爆笑でした。www

リンリンのいくつまで食べていいですか〜わら

.Magic of Love
めっちゃ歌がうまい二人のの声にテンション上がりました。

・スクリーン
結構、この曲は好き
歌ってて気持ちよさそうだもん

・ロマモー
相方が珍しく打ち始めたので前後で重なってやってみた。w
盛り上がるね。w
思いっきり打ってやったらきもちよか〜!!

カッチョイイゼ!JAPAN 美勇伝
懐かしい〜 まだまだ踊れる。

・泣いちゃうかも モーニング娘。
コレ実はかなりスキです。
ライブの盛り上がりには欠けるけど
聴きこみ要素たっぷり
一緒に口ずさむと最高です。

どうしてみかんがなかったのか
流れ的になんでまたここで℃-uteとベリなのかちょっとね〜
とはいっても楽しんでますよw

・モーコー
なっちコールがいつの時代も印象的でした。

未知なる未来へ
この曲熱い、熱すぎるぞ
センター中央の手すりスレスレまで飛び出して
腕を振り上げてました。
そしたらマサオキタ

えりかももちろん

アワード方式はだれるからちょっと微妙な箇所もあるけど
最後だからといって色々と粋なことやってくれるハロプロ
大好きです。