ハロテン福岡

ハロテンin福岡の為に日帰りで行ってきました。

あまりにも間際過ぎたので旅行会社のパック全滅
格安航空券にて往復することに
ホントは一泊二日である程度の観光はしたかったのだが

早朝5時起床
6時頃の列車で羽田空港
札幌の影響なのか搭乗してからも中々離陸せず、
8時10分過ぎ離陸して10時頃福岡空港
曇ってやん どんよりとした天気
でも九州発上陸でテンション上がった。
地下鉄が直市街地まで行けてここへの移動は楽だね。


調べたら近かったので大宰府
初の西鉄乗車に高まった。w
西鉄天神駅は奇麗なコンコースでいいね。
行き先幕が福岡(天神)になっていたことには驚いた。

転換クロスシートだったのも推せる。
少し椅子が硬いわりと最近の車輌でした。
大宰府は大粒の雨が降ってたけど人がすごく多くてビビッた。
ここではまじめにお参り

天神に戻りラーメン屋を探すが苦戦
なんとか携帯で探していい感じの大衆店を見つけた。
いや〜うまい!!
東京の濃いのと違って全然薄味でしたね。
替え玉は硬メンで
餃子もうまかったよ

その後は博多に行って
中州を通ってキャナルシティまでブラブラと
ラーメンスタジアムを見たらまた食いたくなった。w

15時過ぎに唐人町
クレープを食って時間調整

さてハロテンの開演

E列の左端でメロンポジ
リンリン超面白いwwww
なんだあの芸人顔負けな人は
ジュンジュンは柴田!!と呼び捨てにした。w
イントロはマサオとリンリンが同点でじゃんけんしてマサオの勝ち
マサオはなんだかすごいやる気のオーラ出てました。w
あややがちょっとSでメロンに厳しぃ〜

グッツのトレーディング写真は愛理ちゃんキター!!
あやや中々いい引きじゃない?

終演後は知り合い数名とラーメン屋へ
ここでは焼ラーメンを注文
ウスターソースっぽい感じで野菜や具がいっぱい入っていて
うまかった。
そこの店長にいろいろ絡まれて楽しい時間を過ごせました。ww
博多トークとなぜか世田谷トーク

福岡空港
乗る予定の飛行機が遅延して22時出発とか
空港でエルダー組と出くわした。!!
斉藤さん声でかいよw
そちらの便は定刻かよ

自分たちは22時なんてとっくに過ぎてから離陸しました。
羽田着陸直前に着陸やり直しとか
二度目はタイヤがつく直前に結構左右に揺れてちょっと怖かったわ
風が相当あったのだろうか
終電には間に合わず臨時バスで新宿へ
カラオケとかを考えていたけど新宿に着いたら1分後の終電に間に合った。奇跡だ。
階段を下りたらシャッターが閉まり始めてたが聞いたらOKだったので
全力ダッシュして間に合った。
さらに終点から40分歩いて帰宅
過酷だったけど、充実した1日でした。