captainshimizu2009-02-15

あれから1週間も経ってしまったので
そろそろレポを書きます。

あれ以上に楽しいことはこれからあるのか分からないね〜

前日からwkwkしすぎてあまり眠れず、
集合場所にに8時過ぎに到着
待ち合わせ場所に行くとイケメソ集団発見w
Foreverの衣装の4人組コッコよす
おいらはベストが入らず断念w

1号車は予定よりも早く出発で優秀
というかやっぱり濃いのかもしれないw
バス車内でメンバーが海ほたる焼なる粉モノののお菓子を食っているのが流れたので海ほたるでダッシュ!!
どこでも売っているみたいですが急に列ぐーんと伸びた。w
メンバーの座っていた場所に滑り込み
まったく同じ光景だったよw

アクアラインを通るとあっという間に木更津
早いっすね〜
途中あわびという看板にうちらの集団はあわびちゃん祭
盛り上がったすなぁ〜w

鴨川シーワールドホテルにて撮影
バスから降りて外の非常階段に並んでいるとあっという間に順番が
某先生がいつもの?でっかい耳ネタで緊張がほぐれて
リラックスして8ショット撮れました。
えりかを中心に見ていたのでマイマイ側に誰がいたのか後で気づいた。w


この日はこの後はちょっと観光
バス車内で磯釣りを楽しむ映像があって
部長決定戦ではなきこまたしても部長になれず二番手w
ちっさ〜が部長に
えりかは「わかめしかつれなぁ〜い」と嘆いてたが
それがかわいいわ!!
実はお遊び池と買い取り池があって

太美フラワーセンターで下車して磯釣りをやってみた。
ん〜難しい
鯛のようなものが見えているけど中々釣れない
1回だけ引っかかって引いたんだけど釣れず、
わかめしかつれなぁ〜いとぼやいてみた。
ここで釣ったら部長に降格だよと仲間から突っ込まれた。w
手が生臭せぇ〜


目の前がオーシャンビューのホテルに到着
(鴨川ユニバーサルホテル)
11人なので5人部屋と6人部屋に
5人部屋は半和室半洋室、6人部屋は和室

これだけ大きな和室があるといろいろやりやすかったです。w
さっそく深夜公演のために和室を飾りつけ
幼稚園以来の紙でリングを作り、部屋に張って
ファイバータオルやのぼりとか飾って立派なヲタ部屋
買出し組みの驚いた顔が忘れられません
早めの夕食はあさりの煮付けやボリュームがあって
中々うまし

ライブ開場にバスで1時間かけて移動

曲目がホワイトボードに書かれていて
ボールをメンバーが引いてその場で歌う曲を決める流れ
みんなナイスな選曲なんだよね。これが
最初はえりかの乙女ごころからスタート
えりか位置が分からずうろちょろしてるよ
かわいい〜!!
何でも出来る℃-uteだけどちょっと位置が分からなかったり
うろちょろしたり、珍しい光景だね。

記憶の迷路やKiss Kiss Kissが聴けたりレアでしたね。
驚いたのが憧れ My STAR キター!!超カッケー 
青春ソングは全員で歌ってて、ずっと腕を振り上げるフリなので
超疲れる〜
すっげ〜楽しかった。
最後に秘密で用意していた誕生日ケーキとファンが用意した
サイリュウム企画で感動的な演出でした。
楽しすぎて帰りのバスではふぬけになりかけた。


つづく