ハイブリッド☆パンチ初見

熱い!!

めっちゃBuono!のライブは熱くてロックで
首振りまくりでした。w
あの狭い中相方に何度もぶつかりながら

しゅごしゅごのみ左の人にぶつかるとか
それだけ必死だったのでオープニングアクトで疲れました。わら


ライブは前半がオケを使ってポップな曲調で
後半からバンドとともにロックナンバー中心でした。
co・no・mi・chiは生バンドがよかったけど
しかしBuono!は曲がすごくいいね。
今回のBuono!はシングルが激しいアップナンバーな分
アルバムはテンポの速いものはないけど
歌詞や曲がどれもすごくいい!!
特に消失点がお気に入りです。
みやびちゃんの声に聴き惚れた。
いい声してんだよね〜

OVER THE RAINBOWの愛理ちゃんの歌声が
素晴らしい。

ゴールがミスチルっぽい?
これもかなり好きですね。


ライブ中恋愛ライダーで愛理からバキューンされて
ちょっとクラクラきちゃいました。
愛理ちゃんハァハァ
愛理ちゃんの今年の目標は大人になることなんだとか
愛理ちゃん大人にならないで...