2008年あや紺春@大阪

あや紺大阪から帰ってきました。

昼の席は階段直上で視界かなり良好でしかも一個空きだったらほどよく動けた。
平社員Tシャツが発売されたんだけどあややが言うには自分以外は平社員にして欲しいらしく社長が多かったことにご立腹
「東京からのまわし者か」と突っ込まれた。w
MCで男といるところを写真撮られたという話しで会場がシーンとなってさらに筋肉質で〜とか話すから丁度一年前の悪夢を思い出してしまったじゃないか
何かと思ったら吉田栄作とデートをしたという夢の話でした。
なんでもずっと好きな人らしい
こういう話をバンバン出来るのは何言っても自由だからだろうか

終わった後、速攻調べてみた。w
俺はよく分からないが
http://talent.yahoo.co.jp/talent/38/m93-3568.html

昼のアンコールでハプニング発生
昼夜で変える曲で打ち合わせと間違ってyourソングを歌おうとしてギターのきくちゃんが慌ててギターチェンジ
急遽、曲目変更のままスタートしたら珍しくテンパって歌詞を飛ばしてたけどそのまま続行
ランダムというかすべて朝の気分次第で決めてるみたいですよww

夜は二階ドセンター立ち最前で視界は超良好
社長と相方平社員Tシャツで参戦w
前に関係者が一応来たがとんでもない奴で幻滅した。
坂本ちゃんみたいな感じであやや鉢巻巻いてTシャツに前あやや、後ろにあやっぺハートみたいな
あやっぺって誰が言うんだよww
それは置いといてスペースもあったので平社員さんと共に激しく動いてたらなんとあややからMCの時に「落ちないでねー」とw
思いっきり見られました。ワラ
ちょっと手を伸ばして手ぐらいでそんな激しかったかな
この席何も邪魔するものがなくてものすごい爽快感で最高に気持ちよかったわ〜
あややのコンサートは最高だよ!!
ぶっちゃけ一般アーティストのライブよりも全然楽しませてくれるって!!
客席の雰囲気とノリがよくて平和なところもwいいね。