あやや生誕ライブ

聖誕祭はものすごく楽しかった。
やばい楽しくて、歌で感動して、そして笑いまくってあや紺って素晴らしいよ
あややのこと好きだなぁ〜
わがままどんどん言って〜w
名古屋最前で見て以来、違う意味で気になってしまう存在に
青サイリュウムは大成功で涙色ではちょっとうるっときたのか歌詞が飛んでしまったり
涙色が終わったのにまた涙色が!?
サプライズではるな愛登場してエアーあややで涙色とめちゃほり歌って2人して乳首ネタやってましたよw
かなりオモローでした。

今年もケーキに顔突っ込んで楽しそうにしてました。
声の調子はgood!!低音強めで二階でも音圧が十分感じられました。

もう、ふぬけになりそう