中野ハロコン

昨日4日白見て5日朝の紅を参戦してきました。
僕は、両方ともに推しがいるんですがこれは圧倒的に紅組が好きなほうですがけして誰々が苦手とかはないんです。ただ興味レベルがw

特に印象に残ったとこだけを書きます。
今回のは、どれもシャッフルみたいにグループの垣根を越えたのはいいんですがオリジナルがあまりなくなっててちょっと残念なとこもありますが、面白い企画ですね。

白は、ベリーズのメンバー結構パートもらって嫉妬
雅の桃片には、驚かされました。「あ、雅が行くよ」ですもん。
雅が推されてるのが明らかでごっちん、裕ちゃん見てるより出番多いしミニモニ。たんぽぽ、前のシャッフル曲なども歌って結構出演してたからごちヲタとしては、物足んない感じでした。でもごっちん渡良瀬橋、愛の園よかったですよ。

紅は、ゆいやんばっか見てました。w
超かわいい(*´Д`)ポワワ ハァ〜 お腹いっぱいです。
美勇伝は、思ったより出番が多いんですよ。それがまず嬉しい
ゆいやんの愛の園は、もう言葉なんていらない最高ですわ 
顔がにやけてきちゃいます。

なんか初代プッチモ二もにいたんですけどまんまなですけど、どうですか?
あの中に入っちゃえば三好さんも市井さんぽく見えるから不思議ですね。
ピリリでもやっぱりゆいやんばっか見ててました。ゆいやんて肩幅広いのか目立っててすぐにどこにいるか分かるような気がするんですよ(私だけw
ミキティのソロをどっか歌ってくれればさらによかったな〜晴れ雨の透き通るイイ声してただけにもったえない、今年こそCD出して欲しい(切実

THEマンパワーは、3回聞いてよくなってきました。浪漫ほどキターはないけいいですよ。マンパワーってとこが耳に残ります 。そしてダンスも面白い
野球の分かる方には応援歌としてはあまりよくないみたいですが、僕は、イケてると思いますけど