リクエストとハロモニ。

あっちだけじゃなくこっちでやってとリクエストあったんで始めてみました。
内容は、変えるかどうかは未定みてぇ。
よろしくお願いします。

今回のハロモニ。面白かったですよね。
リニューアルして久しぶりに楽しい企画でした。
スタジオが部屋のようになっていてそこに裕ちゃん、圭ちゃん、ごっちん辻加護なんか見てるだけで不思議と安心感があるんですよ
なぜか落ち着くし古きよき娘。時代を思いだしちゃいました。
「私をデートに連れてって」は、いい企画でした。柳沢慎吾がゲストだか
ら、うるさいしでも楽しくもありよかったと思う。

江ノ島で遊技場で遊んだり饅頭食べたり彼女たち本当に楽しそうで、俺も遠足でいいから混ぜてくれw
ごっちんも日帰り旅行やってくれないかなハワイは、むりぽ

サザンビーチでの愛の告白

ごっちんは、わずか数秒でプロの役者になりきってて表情とかうまいし目力がある。よっすぃは、ツッパリキャラを生かした演技で後半は、ウケ狙いで訛ってみせたりおもしろかった。ガキさんは、自然な演技でこれがフツーなのだと感じました。
BGMが背景にあっててより臨場感を引き立たせてる。

真夏の果実
素敵なバーディ
波乗りジョニー