あぁ真希の調べDVD

今日、買って来ました。
先ほど見終えたんで感想もろもろ

いつも思いますけどごち紺は、熱いし、最高!!
それはDVDでも十分伝わってきます。
途中のムービーは、ヲタ声が入っていないからUzaaaaと思うこともないけどあのツッコミを忘れることはできない
( ´ Д `)>次から次へとどんどんきやがる
(・。・)>○○が

DANCE DANCE DANCEでの和太鼓のコラボは、面白いし心熱くなり、聞くだけで体が自然と動きそうになります。あっちゃんのEveryday Everywhereは、声の伸びがあって上に突き抜けていくこの感じ凄い。
ごっちんの客の煽りもナイスで盛り上がりもすさまじい。
MC4でごっちんの生声が入ってるんですが、誰の声にも邪魔されることなく音を拾ってます。STAF GOOD JOB
こっちまでウルウルきちゃいますよ。