かおり卒業セレモニー部分

約二年ぶりに卒紺に参加してきました。

アンコール後にいっせいに黄色に染まり凄くきれいでかおりも少しウルウルきてたんじゃないかな
かおりの挨拶が少し長めにあり、やぐが花束を持ってみんなと1人ずつ言葉を交わしていきます。
がきさん、マコ、れいな、さゆ、は泣きじゃくって言葉につまってたり、中でもミキティは、インパクトあって面白くて記憶に残ってます。
「入ったばかりのころ反抗したりしたけれど」ってとこで思わず笑ってしまった。さすが美貴様
気取らず本当のことを言ってくれたことがうれしかったし、正直すぎる言葉でよかったと思う。
それで、ミキティがかおりに「美貴ちゃんと名前で呼んでくれたのがうれしかった」とあってその言葉聞いたら俺もうれしくてうれしくて 
かおりは偉いよ 言ってた通り彼女は、泣かずプロとしてライブをまっとうしました。 花束贈呈が終わると「夢の中」をメンバーと歌い始めると今度は、白いサイリュウムへと変わりとてもきれいでした。

公演終了後モーニングコーヒーのオルゴールvrが流れてそれに合わせてかおりコールがゆっくりと起こり会場外では、1部の人がかおりコールをして、昨年とは違い駅までコールとかではなく横アリ前でしばらくあっただけでした。

かおり卒業おめでとう