仙台は全席自由だったから
絶対にオールスタンディングだと思ってましたけど、
前に席があって闘えませんでした。

仕方ないので最後列で4連番
スペースは広々してたけど、うちらがハイパワー過ぎて
周りが全然近づいてきませんでした。 わら
ジャンプし過ぎて後半バテた。

仙台は初めて見る人が多かったのか
反応が薄くて、盛り上がりに欠けてたので後ろから
うちらが後方支援してました。w
遠征組が少なかったのだろうか?

でも仙台まで来た甲斐がありました。
なきことのMCの相手は愛理ちゃん

なっきぃと愛理は新幹線でよく隣同士になって
愛理は携帯をよくいじっている。
片手におにぎり、もう片手に携帯を持ちながら爆睡したという話

その時のなきこ、狙いすぎ!!


ノソ*^ o゚)<愛理〜そんなことしたらカピカピにナッチャウヨ!

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

うちらは大爆笑でしたね。
去年のよろせんネタがここで来るとはなきこグゥ〜!