モーニング娘。初日

モーニング初日行ってきました。
プラチナDISCがかなりいい曲ばかりで
カッコよくて超期待してました。



舞台のセットがカッコいい!!
それから一人ひとりが目立つように
ステージが区切られて、ダンスパフォーマンスが
ビシッと決まってかっこよかったですね。
オープニングはやっぱりあの曲かといった感じ
コレしかないでしょ
途中にあったメドレーは頂けないな
リンリンの圧倒的な歌唱力には驚かされたけど
いつぞかのハロコンのようなものは微妙
フルで歌ってくれた去年の秋のほうが満足度は高かった。



ファインエモーション
懐かしいっすなぁ〜カレー以来聴いた。w
香水はあえてスルー
れいなの美学は歌いたかったのならそれいいのでは
さゆのソロ曲は前で二人がダンスしながら
歌っているわけですがカッコイイですね。
この曲好きです。
亀井ちゃんの大学生活をモチーフにした
曲も胸キュんな感じがいいですね。
take offはなぜ最後の演奏をカットしたのか
そこが残念
きらりがなくなった分小春が若干目立たなくなってしまった。orz
グルグル回っているのは好きww



ジュンジュンと小春だけのMCでトークバトル
これはすごい面白いコーナーですね。
キリがないからゴングの金で強制終了ですかww
まだ1回しか見れていませんが
これはまた見たい。



書くネタが溜まってます。
かばとか