■頼むから手を離してくれさゆ、俺はえりかと早く握手がしたいんだ。



ハロテン大阪@1日目に行ってきました。

なんでハロテンで遠征したかっていうと
えりかがいるから行くしかないと



1回目だったので8時3分のひかりで新大阪へ
途中新横で相方と合流する予定だったが
なぜか乗ってこない!?
まさかトイレにでも行っているのかと思って
10分待ってみた。.....来ない
電話してみたらまさかの家で今起きたばっかりとか
あちゃー 完全に寝坊してたらしい
自分は先に大阪について入場し、
相方は20分遅れで入場



ハロテンはファンの集いレベルにも及ばないから
そこそこの楽しさですね。

トークはえりかの勘違いしていた話

ZYXの頃矢口さんに憧れてて
どうしたらあんな風になれるのかと考えて
観察してたら氷をバクバク食っていたから真似したらお腹壊すし、
ろくなことがなかった。と



握手はさゆ、えりか、?、愛理、?岡井ちゃん

さゆに「鉄道好きなんだって?」と聞いたら
聞き取れなかったらしくえっ?と言われて中々手を離してくれませんでした。
早く隣のえりかに行きたかったのに予想外の展開で
おかげでえりかとの握手短くなっちゃたじゃまいか
そんなさゆ好きだけど
あのよろせん以来高感度が急上昇してます。
逆に石川、吉澤、光井には言うことなんもなくて困った。
光井苦手だなぁ〜



えりかはクイズにすごく積極的に手を上げてて
愛理ちゃんの印象が薄かったです。
えりかにはまたツアー全部行きます宣言をしてしまったので
℃-uteのツアーはもちろん全部見に行きます。
何が飛び出してくるか分からない℃-uteのライブすっげー楽しみだわ