■第二次くまいちょーブームが来てしまったようだ。

今日のベリコン(2回目)を見てきたんだが
くまいちょー誤爆を食らいました。w
くまいちょーがコントの時にりさこに押されてこけてしまって
その後のハピネスでひざに張ったテープがペロンと剥がれて
それを何度も直しているくまいちょー可愛いわ
色々、気になってきた原因は会いたいけどで何かが飛んできたようだ。
鬼ヤバス!鬼ヤバス か、かわいい。。。


■ちょっと感想など

1回目は座間の2日目で完成されたものが見れなくて
コントもなかったのであの曲へのくだりは突然だったから
ベリコレと変わってないのかと思ってました。
しかし、あのコントが繋がっていたとは...よく出来てます。
今回のセットリストのバランスと曲順が
いつものベリコンとは違って最後に激しいもので終わるパターンから
℃-uteのような激しいもの+そこから(忘れたくない夏のような)って感じに変わっててすごくよかったです。
満足しました。